ピラティス、マスターストレッチ│オンラインレッスン

GOOD LIFE STYLE FES 名古屋 ご参加いただきありがとうございます!

9/3(土)に行われたGOOD LIFE STYLE FES 名古屋

福岡は豪雨でしたが、名古屋の会場はお天気で賑わっていたそうです😊

わたしはオンラインのグループピラティスで
明日もその先も持続可能なカラダ作りをお届けしました。

 

はじめてのピラティスに選んでいただいたり、あまり得意じゃないけどトライしてみよう!と
ご参加してくださった方も多く

「少し変わりたい」「なりたいわたしに近づきたい」の
あと押しができていたら嬉しいなと思っています。

今年最後のグループレッスン!とお伝えしましたが・・・
また素敵なイベントにお声がけいただけるかもしれないので♡
その際はまたお知らせさせていただきます。

アーカイブで復習してくださっている方も多く嬉しい限りです。
またお会いしましょう👋