ピラティス、マスターストレッチ│オンラインレッスン

夏休み特別企画はじまります

5月20日に公開となったmiroomでのピラティス講座
リリースから1ヶ月半で100名を超える方にご受講いただくという愛されるクラスとなりました。
ありがとうございます😊

感謝の気持ちを込めて夏休み特別企画をはじめます。

平日限定で行っていたライブレッスンが本日より1週間のアーカイブ受講可能となります!!
リアルタイム参加が一番楽しいのはもちろんですが
夏休みはいろいろと変則的になる時期ですしね。
ママのホッとひと息タイムにピラティスという選択肢を𓀠⸝⸝

 

永遠に見られる動画クラスと、期間限定のライブアーカイブで

今よりキレイになりたい気持ちをあと押しします♡

 

ぜひこの機会にご参加ください。
現在11本の動画クラス公開中。
⿻ココロとカラダを整える はじめてのピラティス講座
https://miroom.in/courses/51

⿻自分のカラダを好きになる。綺麗に魅せるピラティス講座
https://miroom.in/courses/196