ピラティス、マスターストレッチ│オンラインレッスン

特別レッスンのお知らせ

ライフテーラーゆこさんが主宰されている『LIFE STYLE CLUB』にて

講師を務めさせていただくことになりました♪

 

日時は明日2/4(金)21:00~

相変わらずお知らせが直前すぎてごめんなさい。

 

30分間のオンラインレッスン となっていますので、
全国どこからでも世界中どこからでもご参加可能です♡


 
気になる内容は☺︎

おやすみ前のセルフラブ 習慣 𓂃Face&Bodyをゆるめててととのえる𓂃

 
「セルブラブ」よく耳にするようになった言葉ですよね。

自分のことを愛でる、自分で自分を認めてあげる、

そのままでいいんだよと

包んであげる。

 

そんな気持ちでゆったりとした呼吸と共に動いていく、触れていく時間です。

ご参加希望の方は https://life-style-club.jp/ こちらからお申し込みください。

 

2022年何か新しいことを始めたいな

自分に優しくありたいな

そんなきっかけになれますように。